紀美野町災害ボランティアセンターへのご寄付ありがとうございました。

 

井岡三惠子様(和歌山県紀美野町)より雨がっぱのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

吉村栄美様(和歌山県紀美野町)よりOS-1のご寄付をいただきました。ありがとうございました。

墓野建築様(和歌山県紀美野町)より飲料水のご寄付をいただきました。ありがとうございました。

社会福祉法人和歌山県社会福祉協議会様よりお菓子と栄養ドリンクのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

前谷よしお様(和歌山県紀美野町)より栄養ドリンクのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

浄土宗六道寺様(和歌山県紀美野町)より飲料水とタオルのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

 

吉村佳美様(和み協会代表)より軍手のご寄付をいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

社会福祉法人古座川町社会福祉協議会様よりはちみつ柚子ジュース1箱のご寄付をいただきました。ありがとうございました。

株式会社久保製作所様(和歌山県紀美野町)よりお茶とジュースのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

紀州食品株式会社様(和歌山県かつらぎ町)よりみかんジュースのご寄付をいただきました。ありがとうございました。

紀州みなべ梅干生産者協議会様・紀州みなべ梅干協同組合様より梅干しのご寄付をいただきました。ありがとうございました。